その他、思った事・・・

これも、教えていただいたのですが、キャストの方も一緒に映画をご覧になっていかれました。
後方の席に座って、一緒の映画館で観るって・・・ちょっとドキドキ。
でも、そう思ったのは最初だけ。
すぐに映画の世界に引き込まれて、後ろに天野さんが居る〜!って、気にならなくなっちゃった・・・。爆
で、この下は、独り言。
上でも書いたけど、『大人向け』『定員が少ない』と言う事を考えて、今回娘達は置いて行きましたが・・・。
意外にも、お子さん連れの方がいらしてビックリ!(しかも、未就学児)
並んでる人も、最初の人が0861番で、私のトコで30人ほど。
しかも、いざ開場してみたら、空席もあったので、これなら娘達も連れて来れば良かったかな?と、後悔。
こないだのマジレン映画の時も、ちゃんと静かに観てたし(もう小学生、しかも高学年)、内容も天野さん好きなら、面白く観られるんじゃないかな?なんて思ってみたり。
でもさー、やっぱ、小さい子は舞台挨拶とかって言っても、目の前に大好きな天野さんがいれば『あまのさ〜ん!』って言っちゃうよねぇ・・・。
でも、他の俳優さんが話してる時には、ダメだよねぇ。
正直、子連れで行って、仮にウチはそういう事(声かけ)がなくても、そういう場に子供連れで来る事にさえ、快く思わない人も居るかも知れない場に、やっぱり娘達を連れて行く勇気はなかったわ。
でも、1番ビックリなのは、乳飲み子を連れて来てる人が居た事!!
ソレって、どうよ??・・・と、思わずに居られない。(子供が可哀想)
それと、映画が終わってスタッフロールの時、天野さんを始め、キャストの皆さんが劇場から出てく時、それを追いかけて出て行くファンの方がいらしたようで・・・。(これも、私は気付かなくて、教えてもらったんですが。滝汗)
なんか、マナー違反っつーか、お行儀良くないって、思っちゃいましたよ。
もっと、映画もキチンと楽しんで欲しい・・・。