【KAZUMA≒AMUZAK〜アムザック〜】

10月29日のコメント欄で、アリクイさんに教えていただきました!
ありがとうございます!
唐橋充さん主演の映画【KAZUMA≒AMUZAK〜アムザック〜】が、渋谷の5coins cinemaで上映されるとの事。
早速サイト検索!w(ココ!
・・なんと!松田賢二さん出演の【STRAY SHEEP】と【おまえが嫌いだ】も上映されるではありませんか!ビックリ!
・・・コレって、500円で4本(【KAZUMA≒AMUZAK〜アムザック〜】が前後編になってるので)観る事が可能なんでしょうかね??
後で、問い合わせてみようかな・・・?

【追記】

問い合わせちゃいました。汗
この渋谷では『映画館』と言うよりは『カフェ』として営業しているようなんです。
まず、鑑賞料で500円支払います。
そして、入店するとドリンク代で500円必要だそうです。(いわゆるワンドリンク制ってヤツですよね)
つまり、映画の鑑賞には1000円必要なんですが、入れ換え制ではないので、1000円で4本すべて鑑賞出来るそうです。
営業日が平日なので、お休みの日に行きたいけど・・・1人でず〜っと居るのは、ちょとツライ・・・。汗
(お昼も、このお店で食べることになりそう?滝汗)