『三宅式こくごドリル』inモリモ

末娘が好きで、最近良く見る番組『三宅式こくごドリル』(テレビ東京)に、モリモこと森本亮治クンが出てた!ビックリ!
フツーにバラエティに出ちゃってるんだぁ・・・。(←どんな感想だよ!)
番組は途中からしか見られなかったんだけど、モリモ、頑張れ、モリモ・・・。
漢字の読み、『布巾』を『ぞうきん』と読んぢまう。(しかも、字が汚くて、司会の三宅裕司に『ぞうもん』と読まれてるし・・・)
『杓文字』は何故か『イニシャル』と読む・・・。
『七転び八起き』なのに1回多く転んでしまって?『八転び八起き』になっちゃった。
最終成績みたいなのが、小学3〜4年レベルだそうな。
・・・それぢゃ、うちの末娘と同学年だよ。汗
頑張れ!モリモ!
でも、バラエティもそつなくこなす器用さは、さすがなんだよね〜。

【追記】

モリモのブログ見てみたら、4日のハニカミのスタジオゲスト出演もあるそうですよ〜。
(ハニカミは、娘が好きなので、多分見るな・・・w)