【Happy Birthday】

ネタバレ書きたくないので、ストーリーには触れないように、思った事をつらつらと・・・。
まず、衣装が皆さんつなぎなんですよ。
某組織のつなぎ姿や、整備員のつなぎ姿を思い出しちゃいます。w
で、ある意味『幻想の世界』と言う事で、色彩にエフェクトかけてるのが、不安感をかきたてちゃいました。
怖い話ではないのですが、ちょっと血が出るシーンがあったので、やはりあんまり小さい子供向けではないのかな?と。
転換が結構細々してて、時系列がちょっと分かりづらくなりそうだったけど、総じて面白かったと思いますよ。
で、増本庄一郎さんが出演(怪演?)してらしたんですが・・・あの方、【山手線デス・ゲーム】の監督さんぢゃありませんか!ビックリ!
天野さんと正木さんとのちょっとしたアクションシーンも、カッコよかった。
天野さんは、いい人の役です!皆さん、安心して?観てください。w
最後に、1個だけネタバレ?
天野さんの役名は『戸田山耕平』。
戸田山〜??
・・・思わず言っちゃいましたよ。
『うちの戸田山は、カワイイ、カワイイ、カワイイ・・・』