【デザイナー】第1話

・・・取りあえずの感想。


第1話から登場してましたよ!
ぱしゃぱしゃ写真とる姿が、カワエエ。w
その足は、広げすぎでは?(でも、すっごく足長く見えた!)
ありさちゃんが、地味・・・。
明・・・口笛、下手すぎでワロス
麗香さんの『100年早くてよ!』が、莉緒ちゃんの『ショパン』のCMの夏木マリとかぶりませんか?
亜美と麗香の睨み合い・・・コワイ。
わ!やっぱし明の服のセンスは謎・・・。
なんだ?あのシャツ・・・。orz
でも、笑顔が素敵っす。たまらーん!
柾が・・・ありえない、あの髪の毛・・・。
朱鷺は、まだ何とも言えず・・・。
でも、『バーイ、亜美』の台詞がこしょばゆい。w


あー、これから、毎日楽しみだぁ〜!