今日の天野さん情報

実は、今日は地元の新星堂に行っちゃったので、天野さんの【ANOTHER】があるか?チェック!!ww
最初、【DEPARTURE】(・・・初回盤。汗)と【A day in the life】しか見つからなくて、
『あ〜、売れちゃったのかな?まさか、最初から入荷してないなんて事、ないよね???』
・・・などと、失礼な心配をしていたら・・・あ、あったよ!【ANOTHER】!
ちょっと離れた所に置いてあった。
しかも、初回盤。
で、思わず近くの店員さんに聞いちゃった。
『・・・すみません、このCDにポスターとか、付きますか?』
そしたら、ポスターあるって言うぢゃあーりませんか!
・・・思いがけず、【ANOTHER】ゲト!
ポスターも無事、頂きました。ありがとう!新星堂さん!
そして、ゴメンナサイ、いつものCD屋さん。予約、キャンセルしちゃって・・・。滝汗
いつものCD屋さんでは、いっぱいゲームとかも買ってるから、許してね?
帰宅して、ポスター拝見。
携帯公式サイトの待ち受け画像、『アーティスト写真・その1』の写真と同じですた。
通常盤の写真が結構好きなので、その写真にならないかな〜??・・・と、密かに期待してたんだけど、違ってたね。w
曲はちょっと聴けそうもないので、取り合えずフォトブックだけチェック。
・・・悲しくなったよ。涙
だって、ぼやけた写真しかないんだもん!Σ(゚д゚ノ)ノ
セルフポートレート、だよねぇ?確か。
わざとピント外した写真なのかな?滝汗
かなーりテンション下がっちゃた。
明日は、曲聴いて、DVDを観ます。(DVDに期待。w)
あ、そうそう。
PC版公式サイトの『Staff Diary』がupしてましたね。
『「ANOTHER」NOW ON SALE!』っつー事で・・・。
それと、携帯公式サイトにも、ムービーコメントがupしてました。
・・・何故か、ムービー3等分。汗
で、服装が例の陶芸の格好。
その1で、【ANOTHER】の特典映像の収録の為に、伊豆の陶芸教室に来ている、と言ったメッセージ。
その2で、【ANOTHER】の内容についての告知。(2形態で、DVD付きと通常盤と・・・)
その3で、【コーヒー】で作詞に初挑戦した事。
以上が、主に語られてた事ですね。
1つにつき、16秒くらいのメッセージでした。
JUNONのムービーよりは画質が良いと思うんだけど、保存できないのが残念。
(反対にJUNONのは、画質悪いけど保存はOK。w)
JUNONと言えば、今日も待ち受け画像がup。
特集も6になったけど、いつまで続くのかなぁ??(早く解約したい・・・。爆)