2006-03-28から1日間の記事一覧

今日の天野さん情報

今日もJUNONの待ち受けが更新ですねぇ。 振り向いた顔がカワエエ。w しかし、この待ち受け特集、いつまで続くのかなぁ? 解約したいんだけどな〜。汗 そして、明日はいよいよ【ANOTHER】の発売日ですなぁ。 私は、入手するのは遅くなりそう・・・。(予約は…

【おねがいマイメロディ】第52話『夢の歌がとどいたらイイナ!』

今回が今シリーズの最終回なんだけど、まさか一緒に歌えと言われるとわ・・・。汗 マイメロのママさんは、絶対!元・レディースだね。怖いよ、ママン。 柊様の『こっちの方が・・・まだしも・・・』にワロタ。 自分にとっての1番嫌な事ってのが、バクくんの…

【金色のガッシュベル!!】最終回スペシャル

最近はオリジナルストーリーまっしぐらだったので、見てなかったのですが・・・。(つか、やっぱガッシュの声は、大谷育江さんでないと・・・) 前半30分の画が崩れてませんでしたか? 何か、綺麗な画ぢゃないと、余計見る気が失せる・・・。 でも、一応何…

【ふたりはプリキュア Splash Star】第8話『大好き!みのりと二人のお姉ちゃん』

今回出た『モエルンバ』のテンションが、変。 ・・・それだけ。w

【仮面ライダーカブト】第9話

カブト見てて、初めて燃えたかも?w 自分の中で、あんまり盛り上がってなかったけど、まさか加賀美が・・・!! いや〜、ライダーバトルにもうんざり・・・と思ってたので、今後の展開がちょっと楽しみかも。 今回のライダーは、ストーリーよりもアクション…

【轟轟戦隊ボウケンジャー】Task.6『呪いの霧』

やたら呪いを信じる真墨・・・。w さくら姐さん、何故残したメッセージが英語なの?? 女のバトル勃発か??・・・と思いきや、作戦だったなんて、意外に考えてるんだ。 今週、早速ニューマシンを両腕に装着のダイボウケン。 おもちゃ売る気マンマンなんだ…

【魔弾戦記リュウケンドー】第12話『禁断の発動!サンダーリュウケンドー!』

元々、赤い銃使いの人が好きな性質なので、青い剣士には興味薄なのですが・・・。汗 前回無茶して変身できなくなった剣二。 なのに、あけぼの町の人たちは、リュウケンドーに期待。 ・・・リュウガンオー1人ぢゃ、頼りないとでも思ってるのか・・・。涙 で…