【魔弾戦記リュウケンドー】第12話『禁断の発動!サンダーリュウケンドー!』

元々、赤い銃使いの人が好きな性質なので、青い剣士には興味薄なのですが・・・。汗
前回無茶して変身できなくなった剣二。
なのに、あけぼの町の人たちは、リュウケンドーに期待。
・・・リュウガンオー1人ぢゃ、頼りないとでも思ってるのか・・・。涙
で、唐突に戦闘機で飛び出す一般市民。w
・・・あんな飛行機、ドコに隠しておいたのやら・・・。と思ったら、コロッケ屋のおかみさんも同意見なのね。ww
コロッケ屋さんの親父さんの機体には『肉』と書いてあったし。
他の機体には、『壁』とか『仏』とか書かれてたら良いのに・・・。
撃ち落されても無事な住職さんって、不死身?・・・ある意味、最強?w
リュウケンドーが復活するまで、1人で頑張ってるリュウガンオーなのに、終始弱月さん達の眼中に無いのが悲しすぎ。涙
でも、次回は『おっさん祭り』のようなので、楽しみ!w