【おねがいマイメロディ】第52話『夢の歌がとどいたらイイナ!』

今回が今シリーズの最終回なんだけど、まさか一緒に歌えと言われるとわ・・・。汗
マイメロのママさんは、絶対!元・レディースだね。怖いよ、ママン。
柊様の『こっちの方が・・・まだしも・・・』にワロタ。
自分にとっての1番嫌な事ってのが、バクくんのチュ〜?(・・・てか、バクくんの顔、スゴイ顔・・・)
そんでもって、ドリームパワーの曲が脳内リフレインしてます。滝汗
皆で温泉で大団円・・・といけば良かったのに、残念ですよ・・・。
ラスト、ヒースロー空港(だっけ??)にいた、次回からの重要人物とおぼしき少年の持ってた本に・・・。
パワーパフガールズのバブルスが!?w