今日の天野さん情報

えと、今日は何と言っても【ANOTHER】の発売日ですよ!!

ANOTHER(初回受注限定生産)(DVD付)

ANOTHER(初回受注限定生産)(DVD付)

ANOTHER

ANOTHER


私は、いつものCD屋さんで予約したので、日曜にならないとゲトできないや。
で、発売日なので携帯サイト『ミュウモ』を覗いてみたら・・・。
なんと!
天野さんの着うたフルが追加されてますよ!ビックリ!
【ANOTHER】の収録曲・全6曲が着うた・着うたフルでダウンロード出来ることに加え、通常盤に収録されてると思われる『Another Message from Amano』も、何故か着うた・着うたフルで配信されてますがな!
・・・通常盤は予約してなかったので、ミュゥモでメッセージ聞こうかな??
それと、恒例のJUNONサイトの待ち受け特集と携帯公式サイトの待ち受け画像もup。
JUNONの方は、服装は変わらないけど、今までより引いた、全身の写真。
公式の方は、珍しくライブ中の写真。
公式も、待ち受け更新だけでなく、もっと他の企画を考えて欲しいなぁ・・・。

☆追記☆

PC公式のBBSに、天野さんの書き込みアリ!
花粉症もなくドラマ撮影、頑張ってるそうです!w
『そして これからもあまのは頑張ります!』
・・・やっぱ、ひらがななんだ。www