【都立水商!】

昨日のドラマですが・・・。
何気なく見てたら、ムッコロさんこと森本亮治クンが出てましたねぇ。
娘曰く『ムッコロ、高校生って無理がある』・・・だそうです。(キツイねぇ、娘)
学校の教育してる事は、水商売に関係した事ばかりなのに、ドラマのストーリーは青春物語、ってゆーか妙に爽やかな気がする。汗
あ、他にも気になる人がいっぱい出てた。
天野さんとジャックさんで共演した森下千里ちゃん。
相変わらずのナイスバディ。w
天野さんと同じ事務所でおなじみ、コンちゃんこと近野成美ちゃん。
髪が長くて、一瞬分からなかったよ。汗
野ブタ。でも注目してた、若葉竜也クン。
劇団でも女形の経験あったんだろうねぇ、多分。うん。
そうそう!
野村宏伸を久々に見たよ!
何か、大人になったねぇ・・・。w
でも、一番言いたい事は・・・。
とりあえず、安田美沙子ちゃんのかけてた眼鏡は、今時アリエナイ!爆