んじゃ、特撮以外の話も1つ。(愚痴ですが^^;)

今日は月末棚卸なので、上司は午後出勤。午前中、とっても忙しかった。
それでも何とか仕事をこなし、もうすぐ帰る時間だーと思ったら、例の(元)リーダーさんが・・・。

『もも!(仮名・・・彼女は私の事を下の名前で呼びます)ほら!何にも仕事しないうちに帰る時間だよ!ももがグズグズしてるから、もう帰る時間だよ!』

・・・ハァ?仕事、してますよ。

今日一日、POP付け替えて、加工品出して、値付けして、品出しして、陳列の手直しして、ちゃんとやってますよ。
何だよ、その言い方。アンタがいつまでも肉切ってるから、私までいつまでも値付けしてたんじゃないか。だから、メールだって見れないしさ。

あんまり頭に来たから、ホントはメール見て帰ろうと思ったけど、ワザと『リーダーさん(仮名w)、メール見てないから見といてねー。今日は何にも仕事してないからさー。』と言ってやった。

ちょっとスッキリ。^^

思い出しただけで腹が立つから、今日拾ってきた天野さんの以前出演してたCMの動画でも見るか・・・。w
(このCM、2年ほど前のなんだけど、天野さんがちょっと若くて初々しくて、カワイイ。^^)