例のリーダーさん

リーダー辞めたんだってさ。『話、聞いてると思うけど、私リーダー断ったから』とか言われて・・・。

別に、聞いてないです。

他の人も、知ってたとしても、そんな事は本人の口から聞けばいい事と思ったんでしょうか?(ま、上司から聞いてても、おかしくはないのですが。)
リーダーを断ったからか?日曜に散々、他の人に言われたからでしょうか?それとも、もう騒ぐのはバカバカしいとでも思ったのでしょうか??今日は静かでしたよ、彼女。



ま、どうでもいいけど。



今日は仕事帰りに、初めて歩いて帰りました。
バスが来るまで、あと20分もあったし、体調が悪かったので早く帰りたかったんですよ。(普通体調が悪ければバスに乗ると思うのですが、体調悪と言っても『アレ』なので、歩いた方が気が紛れると思って)
感想は・・・意外に楽かも。

心配だった上り坂も、緩やかな傾斜のせいか、難なくクリア。
これからは、全てを歩きにしてもいいかも。