話題はコロリと変わりますが・・・。

今日、仕事でPOPを印刷してたんですよ。
そしたら、例の(元)リーダーさんがやって来て、『POPの出し方、どうやるのか見に来たー。』って言うんですよ。
・・・この人、負けず嫌いだからね、とにかくPC絡みの仕事を覚えようって思ってるのかも・・・。こないだは、私に『デスクワーク(いわゆるPC関係の仕事ね)全部やりな!』とか言い放ってたくせにさ・・・。
印刷してる最中も、妙にまとわり付いてきて(しなだれかかってる??)何だか気味悪い。ご機嫌取りなの??

んで、そこの部屋には私たち以外にも食品部門の人がいて、私の隣でPC使ってた、過去日記(10月13日参照)にも出た食品部門のEさんが・・・・・キレかかってた!
もう、目つきが全然違うの。吊り上っちゃって・・・。
だって、本来はマネージャーの仕事であるはずの、社員のスケジュール調整・変更もやらされてたんだよ!ビックリ!
Eさんの直属上司のKマネージャーは、自分が動かずに何でも人にやらせるタイプ。
それが、本人の成長に繋がる・・・とでも思ってるんでしょうかね?自分でも、もっと動いたら?って思う。
しかも、許容範囲以上の事をやらせようとするんだな、これが。
今、こっちの仕事やってるんだから無理だろ?ってのに、新たな仕事を言いつける。今日もEさんに対してそうだった。
だから、さすがのEさんもハッキリと『今、こっちやってるから無理です!』とキレた。そしたら、ムッとしながら自分でその仕事をしてたね、そのKマネージャー。
このKマネージャーは、ホント評判悪いよ。いい噂聞かないもん。

その一連の出来事を、聞くとも無く聞いていた(元)リーダーさん、Eさんに『我慢する事ないよ!そういう時は、爆発しちゃえばいいんだよ!!』とか、焚き付けてた・・・。汗



煽るの、好きなんですね。



こないだ、貴方が爆発した時、いい迷惑でしたよ、マジで。


はぁ〜・・・。
仕事関係の話題は、書いてて憂鬱になるばかりで、つまらないわ。

こんな時こそ、天野さんで・・・・・。^^