違う話題。

NHK教育テレビで放送している『天才てれびくんMAX』。
この中の音楽のコーナー(ミュージックてれびくん)で、『HOLY AND BRIGHT』を歌ってるんですよ。・・・懐かしい。
結構、ゴダイゴの曲を歌ってたような気はしてたんですよ。タケカワユキヒデが監修?みたいな感じだったから。
んで、テレビでちょうど放送していたから『HOLY AND BRIGHT』を口ずさんでいたら、娘達が『何で知ってるの??』と不思議顔。w
だから、『だって、昔の曲だもん』って、教えてあげました。^^
考えてみれば、良い曲ですよね、『HOLY AND BRIGHT』。『西遊記』も見たくなっちゃった。ww