キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ついに来ましたよ!!天野さんのカレンダー!!^^

いや〜、ファンサイトなどで『カレンダー届いた!!』との報告が続々と書き込まれていたので、今日届くかな〜?届くといいなぁ〜^^・・・などと思っていたんですよ。
でも、配送業者が佐川急便だったから、届くとしたら夕方かなー?と思ってたんだ。(佐川さんがうちの方に回ってくるのは、いつも夕方だから・・・)
そしたら!来ましたよー!!カレンダー。う、嬉しい!!
予約開始メールが届いた直後に予約したから、今日来るかも!と期待して待ってて良かった〜。^^

梱包を解く手が、ちょっと震えた。
そぉ〜っと封を開けた・・・。

公式サイトに出てた、あの表紙だ。
大きいサイズ(30cm×30cm)の写真・・・いつも見ていた写真なのに、大きいとドキドキしてしまいます。
クリアケースから慎重に取り出す。
あ・・・この表紙に、天野さんがサインしたんだなぁ・・・。(ちょっと、読めないサインだ・・・汗)
表紙に天野さん、触ったんだよね。手の跡とか、付いてないかなぁ?(変態チック?)そう考えただけで、頭がポ〜ッとしてきます。(やっぱ、オカシイよ)
楽しみにしていた、他の月の写真を見てみる。

1・2月
愛犬・小春ちゃんとの2ショット。
・・・何ですか?この可愛らしさは?!
春ちゃんの事じゃないですよ!天野さん、貴方の事ですよ!その笑顔、表情、可愛すぎ!!こっちまで、フニャフニャになっちゃいます。

3・4月
おそらくは『傷だらけの天使』を意識した写真。
これは、こないだ買った『JUNON』に載ってた写真の別カットだ。ワイルド系の写真。
こういう格好もするんだなー、と思った、ちょっと意外な魅力の写真。(でも・・・前髪下ろしたほうが男前ですよー)

5・6月
スーツなんだけど・・・ちょっと、夜のお仕事する人のカッコウみたいな・・・。(お水の花道?w)
んまぁ、カッコいいからいいです。大人っぽい魅力、素敵です。

7・8月
お顔のアップ写真。・・・文字で説明するの、難しいや。><
とにかく、表情を堪能するには最高の一枚。伏し目がちにしている、真ん中の顔が私的には1番ツボ。
・・・ほぉ〜^^っと、溜息ものですよ。

9・10月
眼鏡の天野さん。(眼鏡、似合うよなー^^)
ご丁寧にマフラーまで巻いて、ヨ○様風の微笑みショット。
カッコいいんだけど、パロディーっぽくて、何だか笑いが・・・。^^;

11・12月
これは、天野さんの魅力の真骨頂とも言える感じですよ!
ダークな色の衣装が、ホントにお似合いです。^^カッコいい!色っぽい!
一年の締めにはイイ感じの写真です。


・・・と、嬉しさのあまり、カレンダーの説明までしちゃいましたが・・・。
特典の生写真は、1・2月の小春ちゃんと一緒の写真の別カット。
春ちゃんは横向いちゃいましたが、天野さんはカレンダーとは違った表情で、素敵。
生写真は、表紙か、1・2月か、11・12月の写真のどれかがいいな〜と、思ったので丁度良かった!ラッキー^^

この生写真ですが、購入特典としてカレンダーの写真の別カット(全7種)がランダムに1枚封入されるんですよ。(選べないって事)
なので、全7種コンプしたい『つわもの達』がカレンダーを7部購入してるんです。
ちょこっと書き込みを読んでみると、ある人は1種だけダブリ。またある人は3種もダブリ・・・。
折角7部も購入したんだから、せめて7部買った人には特別に、生写真コンプさせてあげればいいのに・・・などと、思ってしまう私。

そんでもって・・・やっぱりいるんだなー、早速オクに出品するヤツが!

コラーーーーーッ!!天野さんのカレンダーを売るなー!!(しかも、定価より高値な希望落札価格つけて!ムカッ)
生写真だけ取り出して、売りに出すなんて許せんーーー!!まったく!
買ったんだから、大切にして欲しいよ・・・。涙