私にとっての嬉しい出来事は

やっぱり天野浩成さん関係なんだな。^^;

  • 今日の嬉しい!!その1

カラオケ『JOYSOUND』に、天野さん(橘さん)の『rebirth』が入った事!
こないだの飲み会で『rebirth』歌ったけど、『JOYSOUND』には入ってなかったんですね。これで、どこのカラオケでも『辛味噌!』って歌えるよね?w

  • 今日の嬉しい!!その2

これ、重要です。

天野さんのカレンダーが、明日(25日)より、ついに!発送開始なのです。
あー、早くカレンダー見たい!!^^

  • 今日の嬉しい!!その3

仮面ライダー剣 キャラクターブック』なる本が、来月発売予定。
早速予約しましたよ、と。
この本は、ブレイド東映公式サイトに載ってましたが、『撮り下ろし、インタビュー、対談、監督インタビュー、アフレコレポ、スタッフインタビューなど、「どうせ3冊目なら、編集部のやりたいこと、全部やっていただきましょう!」と、非常に手間&時間かけて作っています。』とコメントされていた気合の一冊。買わない手は無い。

  • 今日の嬉しい!!その4

『宇宙船』の5・7月号をオクで落としたよ。
5月号には、橘さんと小夜子の中の人との対談が載っている。
7月号は、4人ライダーの対談掲載。
・・・欲しかったんだよ!この本。なかなか出回ってなかったからさ、ホントにラッキーだった。




・・・わー、すごい。

天野さんの事だけで、こんなに嬉しい事があったんだ・・・。

今のところの、私のオアシス。