黒豚祭り

よだれが・・・

えーと、昨日の黒豚・・・今日は値引きされました。30%引き。
なので、今日は急遽【黒豚祭り】です。汗

決して【黒豚祭り】と銘打って売り出してるわけじゃありません。勝手に私が【祭り】と銘打っただけです。滝汗

まだまだ大量にありますよ〜、黒豚。
昨日お休みだった上司は、どんな状況になってるか考えてて眠れなかったそうです。・・・そりゃそうだよねぇ、いつも発注してる量の10倍ほどの量が入庫しちゃったんだから。
でも近隣のお店で、かなりのパック数を引き取ってくれたから、在庫も減ってきましたよ!頑張れ!黒豚!

・・・もちろん!私は【黒豚祭り】、参加しましたよ。
3パックも買っちゃった。偉いなぁ・・・私。www

それでも、結構お客さまが買ってくれてる〜〜!値引き効果か?
おまけに、店長のバックアップも。店内放送をかけてくれてるし、POPを作るように前出の食品担当Kマネージャーに言ってくれたし。(相変わらず、せわしない男だったけど。汗)


あー・・・眠いので、あんまり書けないや・・・。