でも、天野さん話題も1つ。

今日、カレンダーも出品されていたオクで、雑誌に掲載された天野さんの切り抜きが、な・なんと!!5000円の高値で落札されてました!ビックリ!
この切り抜き、密かに狙ってたのになぁ・・・。まさか、5000円になろうとは!
評価のまだ少ない人が落札したんだよね。新規とか評価の少ない人とは、競り合いたくないよ・・・。だって、まだ駆け引きとかに慣れてなくて(私もだけど。爆)どんな事があっても落札するぞ!って、熱くなる人が多いからどうしても高値になる・・・。
今回も、そんな感じなのかもなー・・・。

そんでもって。

明日はブレイドです。www

天野さんが見られるんだー。本当にカッコいい・・・。大好き。

あ。

リラックマの画像、置いときますよ、にやちゃん。ww