ちょっと、TVのブレイドがモヤモヤしたので

今日発売のブレイドDVDを早速観た。

・・・・・・大満足!!^^

小夜子が死んじゃうシーン、悲しくて泣いたけど、すごく綺麗なシーンなんだよね。
その後、仇討ちの橘さんの喪服姿。これも最高。カッコいい。
満開の桜の下で、伊坂=ピーコックアンデッドと対峙する時も良かったなぁ。あんなに綺麗な場所で、ギャレンの気合の入った闘い。パンチやキックに『こいつだけは、必ず倒す』と言う決意の感じられる一撃。
そして、海辺での決戦。もう、これは圧巻です。
伊坂の攻撃を避けつつ、後ろに飛びながらのラウザー連射。く〜たまらん!
そして最後はやっぱりバーニングディバイド!!

この一連のシーンでもかなり満足なのに、橘さん(天野さん)ファン一見のインタビューも、特典映像に入ってます!(さらに、ジャンクションは橘さんの変身ポーズ)
おまけに、初回特典が橘さんと押川さん(ギャレンスーツアクター)のライナーカード!


・・・もうね、ホント、この人、イイ人。

インタビューの最後に(ライナーカードの最後にも)『DVDを買って下さって、ありがとうございます』だって!
こんな感謝の言葉を貰ったら、感動しちゃいますよ。

・・・ファンになって、良かったぁ・・・と、感激して感動して、こんな素晴らしい人のファンで、ちょっと誇らしく思った。^^



このDVDは、完全に私の宝物になった。(何だかピンボケだけど・・・)