今日、仕事中言われた事に、少しムカッ。

土曜日にPOP印刷したって書いたじゃないですか。
それがね、切ってなくて、それについて言われたんですよ。

『月曜日はバタバタして忙しいから、もっと早い日にPOP出しとけば、切って準備しておける』

・・・切ってないのは、私のせいじゃないぞ!

そもそも、POP出す人とPOP準備(切ってケースに入れる)人は、別個に役割分担をしてあるし、月曜に使う物を土曜に出してて、土曜午後&日曜終日と準備する時間はたっぷりあると言うのに。
それに、あんまり早くPOP出しに行くと、まだPOP配信されて無い場合があるのに・・・。><
いや、こないだの日曜は人がいなかったのは確かなんだよ。忙しかったと思うよ。
でもさ、その中で時間見つけて、最低限やる事はやらなくちゃ、困る。
私だって、時間があればPOP準備するよ。担当じゃないけどね。
だけど、1人の人に負担が掛からないように、って役割分担したんだから、決められた役割だけはやって欲しいよ。



ね!!(元)リーダーさん!!


POP準備、貴方の担当ですよ。
業務日誌に書かなくてもいいような事、書いてる暇があったら、キチンと自分の役割を果たしてくださいな。
その業務日誌、すっごい不評ですから。

『3人で忙しかったけど、皆さんの手が大分早くなったので、何とかこなせました』

・・・貴方以外の2人が怒ってましたよ!失礼だって。まるで、『今までは手が遅かったみたいだ』って。
そもそも、リーダー辞めたのに、そんな報告して・・・おまけに、『頑張ったので、皆さんを褒めて上げてください』とまで書いて・・・。

なんか、おかしいよ。


はぁ・・・最近、仕事関係の話題は、この人の事ばっかりだ。ウンザリ。