『宇宙船』3・5・7月号が届いた。

醒銃ギャレンラウザー


もちろん、目的は天野さんの対談記事。
ページ数にしたらちょっぴりかもしれないけど、素の天野さんの人となりが分かって、凄く良い。それに、超カッコいいピンナップが付いてた号もあって、大満足!
こういうのを読むと、『HERO vision』や『特撮ニュータイプ』も欲しくなっちゃう。
探してみたら、一応オクで出品中の物を発見。
・・・また、買っちゃうかも。w

でも、これから物入りだよー!
だって、ブレイドのPS2ソフトもでるし、CDコレクションボックスやDVD5巻だって・・・。

なーんて言ってたら、今日、職場近くのおもちゃ屋さんで『ラウズカード トランプボックス』を、ついつい購入。(こんな感じ=http://www.tokusatsuhero.com/07/7011000000091.html
ホイルカードは1枚だけだけど、トランプとして遊べるから枚数的には満足。
でも、こんなの買っちゃうと、ラウザーとか、バックルが欲しくなる・・・。汗
でもでも、装着変身ギャレン(関節とか、ちゃんと動くフィギュアみたいなの)も欲しいんだよねー。
実は、昨日のゲーセンでもギャレンのキーホルダーをしっかりゲットしてたりして。^^
予約したキャラクターブックも楽しみだし。

あー・・・。欲望は、果てしない・・・。



画像は『醒銃(せいじゅう)ギャレンラウザー』。ギャレンの武器で、この銃にラウズカードをラウズすると、そのカードのアンデッドの力を使って戦うことが出来るのだ!
ちゃんとコンボも再現してくれるので、カッコいい。欲しい。
サンタさん、プレゼントしてー。^^;