反省して?違う話題。

今日、ダンナは休日出勤だったんですよ。んで、帰るコールで『おいしい物が食べたい』と言うんだけど、『(買い物も行ってないし)家にあるもので作るから無理』と言ったら、『お金出すから、食べに行こう』と言うんですよ。
なんか、私の作るご飯じゃ不満かぃ??と言いたいのをグッと我慢して(夕飯、作らなくていいんだから)いざ、外食に。

お豆腐の美味しいお店に行ったんですが、ちょっとお高い値段設定のため、ダンナの事を思いセーブして注文したら・・・なんか、満足する前に満腹になっちゃって、ちょっと不完全燃焼。
湯葉丼、美味しかった・・・。もっとお豆腐食べればよかった・・・。

その後、何故かゲーセンに行った。『今、子供達にお金あげたから、俺、隣に行ってくるわ』と、ダンナ。

・・・実は、隣がパチンコ屋だったんです。
ま、出なければすぐに帰ってくるだろう・・・と、タカをくくっていたら、ちっとも帰ってこない。チョコチョコ様子を見てたけど、いい加減待ったので『もう帰るよ』と言ったら、『もう終わる』って言うから待っていたのに・・・。
もう終わる・・・の後も打ち続けてたよ。汗

待ちくたびれて、先に帰っちゃいましたよ。全く。