JUNONの携帯サイトの天野さん特集が

今日の画像更新で終わりなの。
・・・さみしい・・・。
今日の画像そのものは、上目使いでこちらを振り向いた顔。すっごくカッコいい。
しばらくは、今までの画像で我慢かなぁ・・・。><

天野さんの携帯公式サイトは、日記形式のコーナーが更新。
こないだ予約した、積み上げられたカレンダー(表紙のみ)の画像。なんでも、500枚分あるそうだ。(隣に比較対象なのか?500mlのペットボトルが置いてあるのがウケタ)
これに天野さんがサインしてくれるわけなのですが・・・。(購入特典で直筆サイン付きなのだ。あと、生写真が1枚・・・^^)
500枚もサインするの?手は大丈夫なのか?とちょっと心配しちゃいました。
でも、たくさん売れて欲しいし・・・でも手が心配だし・・・と、ジレンマ。

んで、寝る前にちょこっと天野さんのファンサイトを覗いたら、その日記形式のコーナーが早々に更新されてるとの情報が。(日付が変わったら、すぐ更新されたのかもね)
早速、携帯をプチプチ・・。
すると、健気にカレンダーにサインする天野さんの画像が・・・。

・・・なんで、一所懸命サインしてる姿が、こんなに可愛いんだ??ww

ホント、不思議な魅力のある人だなぁ・・・。^^