2005-04-09から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 38日目

今日の様子。 半日家に居ましたが、煙草の『た』の字も無いですねー。w 今のところ、禁煙中。

HONDA『エアウェイブ』CM

昨日から放映されてるそうですが、このCM・・・坂口憲二が出てるんですよ。 んで、車のサンルーフから外を見て『おやじぃ??』って言っちゃうんですが・・・。 超今更気付く。 本物の『おやじ』坂口征二ぢゃん!!ww 親子で出てたのねー!w(コチラ参照…

右の肩が・・・

異常に凝ってる。 元々肩凝りなんですが、今日は異常だよ。汗 ・・・何故?? なんか塗ったり貼ったりした方がいい?? ・・・と言っても、何かあったかなぁ・・・??

今日の天野さん情報@今日がお誕生日!!

・・・あー、そろそろだめぽ。 でも、頑張って書きます。w 今日は、何と言っても天野さんの27歳のお誕生日、と言う事で、avexnet版公式サイトのBBSも、携帯公式サイトのお祝いメッセージも、大盛況でしたね。 この日記でもリンク貼らせて頂いてる2つのフ…

今日のツバサ・クロニクル

今日放映スタートの【ツバサ・クロニクル】・・・原作は未読です。 CLAMPは、そんなに嫌いじゃないので、取りあえず初回は観てみようか、と。 今日は物語の導入部。サクラの心である羽根が別世界に飛んで行ってしまい、小狼とサクラが『次元の魔女』の元に飛…

今日の種運命

今日からOP変わりましたよね? またまたお得意の新人さん起用ですが。 タイトルのバックに出てたガンダム、アレ、フリーダムって本当ですか? うちの息子がそう言ってたもんで・・・。 って事は、主役もキラに決定??w(つか、ただ単にシンだっけ?が嫌い…

まだ怒ってた朝

昨日呑み過ぎて二日酔いなダンナ。 そんなんで仕事行けるんか?汗 つか、そんなになるまで呑まずとも・・・。 まだ怒り収まらない私は、いつもより早く家を出て、朝マック。 仕事に行って、職場の先輩達にその話をしたら『トイレの前で寝かせたいよね』との…

Happy Birthday☆彡天野さん!!

今日4月9日は、天野さん27歳のお誕生日です! 取りあえず、娘達と一緒にメッセージを郵送しました。 そして、avexnet版公式BBSに書き込み。携帯公式サイトには、これからメッセージを送ろうかな?と思案中・・・。 リンク貼ってる牧歌的さんのファンボー…