まだ怒ってた朝

昨日呑み過ぎて二日酔いなダンナ。
そんなんで仕事行けるんか?汗
つか、そんなになるまで呑まずとも・・・。
まだ怒り収まらない私は、いつもより早く家を出て、朝マック
仕事に行って、職場の先輩達にその話をしたら『トイレの前で寝かせたいよね』とのお言葉を賜りました。w
ダンナは結局、仕事を早く終わらせて、お昼までには帰ったらしく・・・。
プンスカしてた私に気を遣ったのか、取りあえずご飯は炊いとくから、おかずを何か買ってきて、と息子経由でメールが。(でも、一説によると、真新しい炊飯器が使いたかっただけ、って噂も・・・。爆)
まぁ、私もそんなにはしつこい方ではないので、家に帰る頃には怒りも忘れちゃうんですが。w