今日の種運命

今日からOP変わりましたよね?
またまたお得意の新人さん起用ですが。
タイトルのバックに出てたガンダム、アレ、フリーダムって本当ですか?
うちの息子がそう言ってたもんで・・・。
って事は、主役もキラに決定??w(つか、ただ単にシンだっけ?が嫌いなだけ)
あと、気になった事は・・・。
復隊したんだから・・・と言うアスランカガリ達の間には、大きな隔たりを感じました。
アスランカガリ、どうなっちゃうんでしょうか?
レイには秘密があるのが決定しましたが、どうやらデュランダル議長も絡んでるようで。
ステラが敵と知ったシンはどう出るんでしょうね?
・・・つか、息子ほどまともに見てないので、ストーリーはよくワカラン。汗

追記

今更ですが、こないだ死んじゃったハイネの声あてたのって、西川貴教だったのね?!
だから、登場してすぐに死んじゃったんだ・・・。(しかも『ハイネ・ヴェステンフルス』って名前にも、ちゃんと意味があったのね)