今日のツバサ・クロニクル

今日放映スタートの【ツバサ・クロニクル】・・・原作は未読です。
CLAMPは、そんなに嫌いじゃないので、取りあえず初回は観てみようか、と。
今日は物語の導入部。サクラの心である羽根が別世界に飛んで行ってしまい、小狼とサクラが『次元の魔女』の元に飛ばされるまでのお話。
結構続きが気になるので、しばらくは見守る予定。
あまり詳しくは無いのだけど、『面白い!』って意見と『萎えた』って意見と真っ二つ?
主要登場人物が【カードキャプターさくら】と同じなので、先週まで観てたアニメのイメージがどうしても拭えないのも原因かも。
私的には、登場人物の名前等が同じだけで、元になった作品とはうまく切り離して考えられてるので、特に文句はございませんが・・・。
出てくる人物の元作品が、分からない物が多いので、楽しみが減ってるかも?w

追記

正直、ウメコ菊地美香ちゃん目当てで見てたんですが、さすがにモコナの出番はまだ無かったらしく・・・。
でも、クレジットに出たから『あれ??気付かなかっただけ??』と思ったら・・・次回予告で登場だったよ!w
そして、美香ちゃん、今日はニャンちゅうですよね?w