今日の天野さん情報@今日がお誕生日!!

・・・あー、そろそろだめぽ。
でも、頑張って書きます。w
今日は、何と言っても天野さんの27歳のお誕生日、と言う事で、avexnet版公式サイトのBBSも、携帯公式サイトのお祝いメッセージも、大盛況でしたね。
この日記でもリンク貼らせて頂いてる2つのファンサイトでも、皆さんお祝いの言葉でいっぱいでした。
そんな中、更新されてたのは、携帯公式サイトの天野さんの身近な物。
愛用の目覚まし時計がup。
昔ながらのベルが2つ付いてるタイプの目覚ましです。
毎朝お世話になってるそうですが、あまり役に立ってないらしく・・・。w
それって、やっぱり目覚ましでは起きないって事?それとも、目覚まし不要で起きちゃうって事?(前者と予想。w)
でも、以前のヒロビで『1.5時間の倍数の時間しか寝ない』って言ってましたよね?天野さん。
それって、実は理に適ってるようで。
眠りのサイクルは90分サイクルで深くなったり浅くなったりするらしい。
・・・それでも、眠い時は眠いんだけどね。汗
かく言う私も・・・ね、眠い・・・。


その他は・・・。
特に変わり無いと思うのですが、天野さん関連で1つ書き漏れ。
昨日、『min.Jam』の第1弾「学校の階段」の配信が開始されました。
えと、EZチャンネルに登録すると、『minJam』のサイトでバックナンバーも観られるそうですよ。
【山手線デス・ゲーム】も、バックナンバーが観られそうですね!