Happy Birthday☆彡天野さん!!

今日4月9日は、天野さん27歳のお誕生日です!
取りあえず、娘達と一緒にメッセージを郵送しました。
そして、avexnet版公式BBSに書き込み。携帯公式サイトには、これからメッセージを送ろうかな?と思案中・・・。
リンク貼ってる牧歌的さんのファンボードにも、メッセージ書かなくちゃ・・・。
つか、皆同じ文面じゃつまらないし・・・かと言って、文才も無いので・・・。
ま、思いのままに書くしかないか。汗

追記

その後、牧歌的さんと携帯公式サイトにメッセージ、送っちゃいました。
携帯公式は、編集部セレクトとの事ですが、一応掲載されてホッと一息・・・。w