2005-03-08から1日間の記事一覧

忘れちゃいけない、大切な事

めちゃめちゃ私事です。(読む必要あるのは、私だけ?汗)

パパの禁煙日記 5日目&6日目

毎日、昨日の様子を書いてるけど、忘れちゃいそうだから、今日からは『今日の様子』として書く事にしようと思います。 んで、取りあえず、昨日の様子。 煙草は1本も吸わず。 ニコレット、6個使用。 今のところ、禁煙中。 でも、昨日は禁煙のイライラか、酔…

今日の天野さん情報

今日のコメント欄でid:Liejuさんに教えていただきました。いつもありがとうございます! avexnet版公式サイトの『Information』にラジオの公開放送に出演されるとの情報がupされてます。 3/28 BAY FM「BAYLINE7300」稲毛マリンピアより公開生放送 ※即売会も…

ハンドケア

昨日のタイトルで指先のひび割れの話をしたので、ちょこっとソレ関連の話をば・・・。 私の場合、両手の親指の指先がひび割れます。 同級生同僚のKちゃんが、ひび割れには水絆創膏が効くと、教えてくれたので、早速挑戦。 超!滲みるんだよねー、コレ。でも…

今まで生きてきた中で・・・

1番マズイご飯を炊いた・・・。orz 炊き込みご飯なのに、急速炊飯にしちゃって、芯のあるトコとべちゃべちゃのトコの入り混じった、もの凄い炊き込みご飯が出来上がった。 不味い・・・ほんっっっとーーーーーーーに不味い・・・。 不評な割には、皆さん食…

最近の気になる事(←なんか、シリーズ化しそうなヨカーン!w)

今やってる、コカコーラのCM!(興味あったらココ見てね!) 『BENNIE K』が歌ってるんですよねー? ・・・なんか、好きなんだなー。w(確か、ネーミングの由来は『弁慶』とか・・・) 追記 もう1つ、気になる事があったよ。 ケンタッキーのCM。(ちなみに…

マージフォンと星鈴学園

今日、仕事帰りに職場近くのおもちゃ屋さんに寄った。(←割と穴場) マージフォン、あるかな〜?と思ったら・・・ないよぅ。 売れてます?もしかして。 魔法ケータイ マージフォン出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2005/02/12メディア: おもちゃ&…

【Sh15uya】第9話 レヴ ビデオチェック

・・・今日のは、今まで観てた【Sh15uya】の中で、1番面白かったかも! そして、初めてツヨシの事を、男の子として観て違和感が無かった。エマとの絡みもすごく良かった。 相変わらず、ミウちゃんのふくれっ面は可愛いし、DJは情けないし(てか、チュッパチ…