今まで生きてきた中で・・・

1番マズイご飯を炊いた・・・。orz
炊き込みご飯なのに、急速炊飯にしちゃって、芯のあるトコとべちゃべちゃのトコの入り混じった、もの凄い炊き込みご飯が出来上がった。
不味い・・・ほんっっっとーーーーーーーに不味い・・・。
不評な割には、皆さん食べてくれましたが。滝汗
いえね、ワタクシ、かなーーーーーーりの粗忽者なんで、ちょっとやそっとの失敗じゃ、今更家族の誰も驚きゃしないんですよ。
何かやっても『ま、お母さんだから、しょーがないよね』で済んじゃうんですから・・・。汗(もちろん、今日も)
そんな中、末娘だけはいつもと変わらぬ食欲を発揮していた。食べてる量も、いつも通り・・・。しかも『大丈夫、美味しいよ』とか言ってるし・・・。
ふえ〜ん!お前、優しいなぁ・・・。エエ子じゃ。
しかし、もしや、橘さん並の味覚の持ち主では?と、逆に心配もする母であった・・・。爆