【Sh15uya】第9話 レヴ ビデオチェック

・・・今日のは、今まで観てた【Sh15uya】の中で、1番面白かったかも!
そして、初めてツヨシの事を、男の子として観て違和感が無かった。エマとの絡みもすごく良かった。
相変わらず、ミウちゃんのふくれっ面は可愛いし、DJは情けないし(てか、チュッパチャプス《←『はてな』ではチュッパチャップスで登録されてるんだね!w》ないと、ダメなの?w)、リュウゴはキモイ。w
いちいち『パールハーーーンズ!!』って言わないといけないんですか?w
タイマンのシーン、いつもなら、乱闘シーンが苦手だったけど、今回はタイマンだったせいか、ツヨシのカッコよさが目立って良かったよ。
ケンゴさんは、エマの事、特別視してるのかなぁ?どうしてエマにだけ、マージできる能力があるのかなぁ?
そしてそして!今回の見所は!
誰が何と言おうと、オオトモさんの第二形態ですよ!!
いやー、オオトモさん、ピースの事をペラペラの2D状態にしちゃって、吹き飛ばしちゃうし、ケンゴさん(キル)もオオトモさんの事を知ってるみたいだし、しかも『オオトモ教授』だし!
次回予告では、ツヨシの学ラン姿も見られるようですし、いよいよ面白くなってきたかも!
Sh15uya】、盛り上がってきたぞ〜!おー!