今日の天野さん情報

今日のコメント欄でid:Liejuさんに教えていただきました。いつもありがとうございます!
avexnet版公式サイトの『Information』にラジオの公開放送に出演されるとの情報がupされてます。

 3/28  BAY FM「BAYLINE7300」稲毛マリンピアより公開生放送
     ※即売会もします!!

・・・即売会??
何売るんじゃろか?やっぱ、CDか・・・。それとも写真集?
てか、新潟から帰った次の日ぢゃん。天野さん、疲れてないのか?だいぢょぶか?
・・・まぁ、普通に仕事してれば、出張から帰って、また仕事・・・とか、アリなんだろうけどさ、過剰に心配しすぎなのかもね、私。
Liejuさんの日記に、とっても詳しく書いてありますので、そちらをご参考に!(って、Liejuさんを当てにしてます。ゴメンナサイ。・・・イベント近くなったら、自分でも書きます〜。滝汗)


そんでもって。
天野さん携帯公式サイトでも、このラジオの情報はupされてます。
あと、待ち受け画像もup。【branche】のオフショットです。
携帯公式、結構マメに更新してくれるのは嬉しいんだけど、毎回同じシーンのバージョン違いで稼ぐのは、やめて欲しいな・・・。(贅沢かな?)


さらに。
一応言わせてくださいな。
新潟ツアー、200名超えて抽選だそうですね。(avexnet版公式のBBSに、申し込んだ方の書き込みが・・・。)
ファンの方々には、小さいお子さんがいらっしゃったりとか、費用の面とか、結構ハードル高く感じましたが、まぁ、独身で社会人、または学生さんとかなら、思い切れば軽く越えられる障害なんでしょうか?それとも、愛のなせる業?w
正直、羨ましいとは思うけど、でも、これも巡り合わせなので・・・。
昔、よく『あと10年遅く、生まれてたらなぁ・・・』って、思った事、あったけど、今から10年前だと、もう子供いるし、結婚してなきゃ別だけど、今は早いうちに(て言っても、大して早くもないが)子供産んどいて良かった、って思ってたりして。
娘達と一緒に、好きな役者さんを追っかけられるんだもんね。w