忘れちゃいけない、大切な事

めちゃめちゃ私事です。(読む必要あるのは、私だけ?汗)


明日は、1年振りの脳波検査。忘れるな、私。
正直、今回は自信なし。慢性寝不足だし、赤い光も、ココの所不愉快だ。
赤い光(照明)を見て、不愉快と思ったら、自分的にはあんまり良い状況じゃないと思ってる。
そのせいか、昨日のダンナの逆ギレのせいか、とにかく、今日は1日欝だった。(でも、今は少し落ち着いてる感じがする)
気持ちが沈んでて、このままじゃいけない、元気出せ、元気出せ、ってやってると、余計に深みに嵌って浮上できなかったよ。まるで、鬱のスパイラル。
でも、せめて今日くらいは、早寝して明日に備えようかな?
・・・結果がどう出ても、それはそれで、仕方がないから。