昨夜、寝る前に気付いた

ギャレン・・・涙


・・・ギ、ギャレンの左腕がぁーーーっっっ!!!
超お気に入りだったギャレンのストラップの腕が・・・な、無い・・・。orz
(;0w0)<ウソダ!ドンドコドーン!!
・・・いつ、どこで無くしたか、まるで見当がつかない・・・。
職場近くの穴場的おもちゃ屋で、同じストラップ、売ってたけど・・・まだあるかなぁ?
あったら、買う!!え〜ん!!。゜゜(´□`。)°゜。
無かったら・・・・・・ショックで立ち直れそうもない。
コレでは、まさしく!
(#0M0)<俺の体はボロボロだーーー!!
ショボーン・・・。

追記

(*0M0)<やったぁー!あったぁー!
・・・ありましたよ!ギャレンストラップ!ワーイ!
そしたら、リアルタイプキーホルダーもあったので、そっちを買ってストラップにくっつければいいかなー?って思って、キーホルダーを買う事に。
そしたら、ブレイドのも売ってて、お店の人が『こちらのギャレンの方でいいですか?』と聞かれ、もちろん答えたさ!
『はい!』w
・・・つーか、ギャレンじゃなくちゃ、ダメなんだぁーーー!!ブレイドじゃダメなんだよぅーーー!
そして、めでたくキーホルダーをゲト!
・・・でも、後から『もう、手に入らないんだよねー・・・』と思って、結局ストラップもゲト!w
(#0M0)<そのギャレンは俺のものだぁーーー!!