2005-07-31から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 151日目・・・そして最終回!

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 ・・・と言うよりは、もう禁煙成功とみなして、このコーナーは今日で最終回と致します。(ほぼ5ヶ月間、禁煙してるしね) で、最終回記念として、ちょこっと情報。 禁煙をしようかな?と思っていらっし…

今日の天野さん情報

今日の『@サプリッ!』を録画したところ、ようやく『@SEA ZOO』のCMは見られました!わーい! ・・・とは言え、天野さんが出てるわけでもないのですが。w たとえ日テレ1局でも、ああしてテレビCMで天野さんの曲が流れるのって、やっぱりすごいなぁ、と思…

女王の教室

一応見てますよ、第1話以外は。 昨日の放送では、主人公の女の子がいじめられるのが分かっていたから、ちょっと見る気無かったんだけど・・・。 和美ちゃんが教室に入ろうとして、水をかけられて帰ろうとした時、真矢先生が『いい加減目覚めなさい。甘えを…

今日のマイメロ 第18話【時間がいっぱいあったらイイナ!】

琴ちゃんとの約束が守れなくなっちゃったパパさん。 怒る琴ちゃんに、困ったパパさん。 急に入った原稿の依頼も守れそうも無くて慌てるパパ。 『もっと時間が欲しい!』と叫ぶパパさんの前に、クロミ登場。w いつもの如く『夢の扉』を開いちゃう。 と、超早…

今日はマジレンも響鬼もプリキュアもお休み・・・

・・・つまらーん! お陰で、久々に日曜なのに寝坊したよ。w 来週は放送しますー。 ・・・って・・・。 来週は、ラクーア行きますからーーー!(どうせ、毎週録画してるけど。w)