今日のマイメロ 第18話【時間がいっぱいあったらイイナ!】

琴ちゃんとの約束が守れなくなっちゃったパパさん。
怒る琴ちゃんに、困ったパパさん。
急に入った原稿の依頼も守れそうも無くて慌てるパパ。
『もっと時間が欲しい!』と叫ぶパパさんの前に、クロミ登場。w
いつもの如く『夢の扉』を開いちゃう。
と、超早送りになっちゃったパパさん、時間があってもペンは折れ、パソコンでも無理。
歌ちゃん達は、パパさんの異変に気付いて、マイメロに連絡。
・・・と、マイメロ達は何故か、UFOキャッチャーの中に。汗
なんで??一家で入ってるし??ナズェ??w
マイメロ達が帰る最中にも、パパさんの時間の流れはどんどん早まるばかり・・・。
やっと帰ってきたマイメロ、焦るパパさんに捕まったマイメロパパ。
今日のマークは、リズム君がゲーセンでがめてきた(?)UFO。
『お願い』されて、張り切るUFOに乗りこむマイメロじーちゃん&リズム君・・・ぎゅうぎゅうだよ。汗
パパさんの背中の時計に攻撃して、破壊したら魔法が解けて元通り。
マイメロ達の存在も、パパさんの認めるところとなり、晴れて夢野家の皆とご飯が食べられるようになって、『マイメロ、うれしい♪』
今日もピンクの音符でめでたしめでたし。
次回。
やっぱ行くんだ・・・海水浴。w