パパの禁煙日記 151日目・・・そして最終回!

今日の様子。
特に変わりなし。
今のところ、禁煙中。
・・・と言うよりは、もう禁煙成功とみなして、このコーナーは今日で最終回と致します。(ほぼ5ヶ月間、禁煙してるしね)
で、最終回記念として、ちょこっと情報。
禁煙をしようかな?と思っていらっしゃる方、禁煙日記を書いている方に、こんなのがありますよ。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、フリーソフトで『禁煙カウンター』と言うものがあります。
禁煙を始めてから、下記のようなデータを計算してくれます。

・禁煙継続時間
・吸わなかった本数
・煙草代
・延びた寿命

禁煙生活の励みになるのではないでしょうか?
リンク集がコチラになります。
ちなみに『禁煙計算機』なるものもありますよ。(詳しくはココ
この計算機で、家のダンナの場合をちょこっと計算してみた。

禁煙の成果は
約6160本の禁煙に成功!
約83160円の煙草代節約!

                                                                                            • -

禁煙して延びた寿命は
累計で2032800秒です。
分単位33880分です。
時間単位564.6666666666666時間です。
日単位23.527777777777775日です。

・・・こんな感じ。
と、言う訳で、家のダンナの禁煙日記は、今日で卒業です!
今、禁煙真っ最中の方、これから禁煙される方、禁煙って、できるんです!
大変かもしれませんが、おすすめは、やはり禁煙補助グッズ(ニコレットや禁煙パッチ等)を上手く使って、じっくり禁煙にチャレンジしてくださいね!
頑張ってください!



こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪