GTO

再放送してますが、うちの子達がみょ〜に気に入ってるらしく・・・。w
つられて見ていますが、コレって結構すごいキャストだったりするよね。
反町夫妻は言うまでもなく、窪塚洋介藤木直人池内博之小栗旬・・・。(スミマセン。敬称略です)
でも、今日はさらに玉木宏(またまた敬称略)も出てて、自己紹介で・・・『玉木です。』
・・・まんまやん!ww
でもでも、もっとビックリしたのは、ジャックさんでも天野さんと共演した原田篤さんが(ココはさんづけかぃ?汗)高校生役で出てた事!爆(しかも悪役。この翌年に【救急戦隊ゴーゴーファイブ】で一気に正義の味方ですか・・・。w)
つか、コレって1998年のドラマなのねん。汗
・・・7年前か。
うちの子らは、6歳・4歳・2歳だもん、覚えてないよねー。(つか、見てなかったYO!)