今日の天野さん情報

今日の『@サプリッ!』を録画したところ、ようやく『@SEA ZOO』のCMは見られました!わーい!
・・・とは言え、天野さんが出てるわけでもないのですが。w
たとえ日テレ1局でも、ああしてテレビCMで天野さんの曲が流れるのって、やっぱりすごいなぁ、と思う。
タイアップって、偉大。w
取り合えず、15秒バージョンを見たので、次は30秒バージョンが見たい(聞きたい・歌いたい?w)。
あと、今日はジャックさん千秋楽でした!
天野さん、舞台お疲れ様でした!
ジャックさんの感想、まだ書いてなかったけど、下書きは書いてるので、明日にでもupできたらお知らせします。(DVD待ちの方もいらっしゃると思うので、あまりネタバレしないように書くつもりですが・・・。汗)