2005-07-10から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 130日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日のなこぷ♪

今日は、なこぷとも遊んでないや・・・。orz この日記を読んでくださってる方も、ぜひなこぷと遊んでやってくださいませ。

今日の天野さん情報

えと、今日は仕事で、終わった後も買い物行ったり、何だかんだでノーチェックです・・・。スミマセン。 でも、日曜ってほとんどサイトの更新等はないですよね・・・。 あ、明日は携帯公式サイトの待ち受け更新日ですよ。 メルマガ来ないので、見落としがちに…

今日のマイメロ 第15話【もう一度歌えたらイイナ!】

今日は懐かしいレコードにまつわるお話。(今の子供は、レコードなんて知らないよねぇ・・・。w) お父さんの大切なレコードプレーヤーを壊しちゃった歌ちゃんは、町の電気屋さんに修理してもらおうとしたけど、部品が無くて修理不可。 骨董街のレコード屋…

今日のプリキュア第22話【恐怖のバルデス! 追いつめられたプリキュア】

大した話ぢゃないかなー?と思ったら、バルデス強すぎです!汗 登場した時にも、結構大げさだった割には、めっちゃ影の薄かったバルデス、今日はプリキュアを圧倒。 ルミナスも加わった協力技『エキストリーム・ルミナリオ』もきかないよ! 強力な闇の力に対…

今日の響鬼 二十三之巻【鍛える夏】

もう、今回はイライラですよー。汗 ヒビキさん、鍛えるべく山篭り。今回は、トドロキも一緒ですよ。 で、もののついで・・・って訳でもないけど、トドロキにも太鼓を教えるヒビキさん。 『弦の使い手』であるトドロキは、自分が太鼓を覚えるより、もっと弦を…

今日のマジレン Stage20【キスしてケロ〜ゴール・ゴル・ゴルディーロ〜】

今日はついにマジシャインの登場ですよ! 冒頭、わざわざ魁ちんの事を『三男』って呼ぶスモーキー・・・にしても『三男』て・・・。w マジレン達のお父さん・ブレイジェルに封印された冥獣人グレムリン『ガリム』を解放し、『災い好みのペン』を託す。 この…