2005-03-10から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 8日目

今日の様子。 煙草は1本も吸わず。 ニコレット、5個使用。 今のところ、禁煙中。

センちゃんブログ

今更ながら、センちゃん@伊藤陽佑クンのブログをハケーン!w 伊藤陽佑公式ブログ ・・・つか、ライブドアなんだ。w (コレ、特撮カテにも入れちゃったけど、一応タレントカテも作ってみた。汗) 追記・ウメコブログ ウメコ@菊地美香ちゃんのブログもあっ…

今日の富豪刑事

いえね、毎週観てるんですよ、一応。(録画はしてませんが)娘が好きなもので・・・。 でも、今日の放送の事だけは書きたくなった!w だって、【スクールウォーズ】なんですよ! 犯人が『川浜一のワル』大木松村雄基なんですよ! えぇ、好きなんですよ!『O…

結局マージフォンは・・・

マージフォン日記と化してる気もしないでもないですが・・・。汗 昨日のコメント欄でmike_n(Key)さんに情報を頂いて、無事ネットで注文しました! 本当に助かりました!ありがとうございます! 末娘はとっても楽しみにしてて、ノートに何のボタンでどんな…

今日の天野さん情報

デカブレイク@吉田クンのブログに天野さんとの2ショット画像が載ってると、下のコメント欄でid:bigblueさんに教えていただきました!ありがとうございます! 取りあえず、id:Liejuさんとid:xxexxさんに通報しときますよ〜。 追記 その他では、特に動きは無…

捨てられないランドセル、ありませんか?

天野さん祭りの合間に、たまたま聞いてたFM YOKOHAMA【THE BREEZE】で、以前テレビで見てからずっと気になってた事を放送してた。 それは、『ランドセルは海を越えて』。 必要なくなったランドセルをアフガニスタンの子供達に送る、と言うもの。 息子のラン…

来週は卒業式だ!

あと1週間ほどで息子の卒業式だ!汗 な〜んの準備もしてませんが・・・。爆 いや、でもね、一応スーツが着られるか、試しましたよ。何しろ、末娘の入学式以来、袖を通していなかったですからねー。(と言っても、3年前か?) ・・・全然余裕で着られますが…

河合塾のCMに・・・

コンちゃんが出てたよ!あらま。 コンちゃん=近野成美ちゃん。 天野さんと一緒のaxevに所属してて、天野さんも第2〜4話に出演した【Sh15uya】第1話にも出演してた、おはガールフルーツポンチの女の子。 予備校のCMに出るようなお年頃になったんだなぁ・…