今日の富豪刑事

いえね、毎週観てるんですよ、一応。(録画はしてませんが)娘が好きなもので・・・。
でも、今日の放送の事だけは書きたくなった!w
だって、【スクールウォーズ】なんですよ!
犯人が『川浜一のワル』大木松村雄基なんですよ!
えぇ、好きなんですよ!『ONE FOR ALL,ALL FOR ONE』って言葉も!w
マネージャーだった、岩崎良美まで出てるしー。
そして、滝沢先生鎌倉警部の『いいか!俺はこれからお前達に殴られる!』・・・って、逆ですかーーー?w
来週の予告もブッ飛びましたがね!
ミッチー王子こと及川光博が出てるし!(EDは彼の歌う【愛のメモリー】)
元祖【愛のメモリー】の松崎しげるまでご登場、といったサービスぶり!
・・・実はミッチーも好みの顔立ちなんだよねー。(ホント、あの手の顔が好きだなぁ・・・。滝汗)

愛のメモリー

愛のメモリー


ついでに・・・って訳でもないけど、なんとなく。w

追記

来週、最終回ですよね。
娘が『あ〜あ、富豪刑事、あと100回くらい続けてくれたらいいのにー』って、言ってましたが。滝汗