来週は卒業式だ!

あと1週間ほどで息子の卒業式だ!汗
な〜んの準備もしてませんが・・・。爆
いや、でもね、一応スーツが着られるか、試しましたよ。何しろ、末娘の入学式以来、袖を通していなかったですからねー。(と言っても、3年前か?)
・・・全然余裕で着られますが・・・。
結構、大きめサイズなんだよねー、このスーツ。だから、だいぢょぶとは思ったけど・・・。
それって、特に太ったりしてないって点では喜ばしいけど、特に痩せてもいないって点では悲しむべきか??やっぱ。
それと、スプリングコートが欲しくて探してるんだけど、なかなか良いのが見つからないんだよねー、これが。
毎回卒園・入学式の時に、肌寒い日の場合は、震えながら出かけてたからさ、欲しくて去年からオクとかで探してたんだけど・・・。
今年も、寒い思いしそうなヨカーン・・・。涙(つか、もっと痩せれば、いくらでも売ってるんだよね。爆)