捨てられないランドセル、ありませんか?

天野さん祭りの合間に、たまたま聞いてたFM YOKOHAMA【THE BREEZE】で、以前テレビで見てからずっと気になってた事を放送してた。
それは、『ランドセルは海を越えて』。
必要なくなったランドセルをアフガニスタンの子供達に送る、と言うもの。
息子のランドセルは、残念ながら捨てちゃいましたが(・・・もったいなかった。orz)娘→末娘と受け継がれたランドセルがあるので、それを送ろうかな?
今年から、末娘もリュックで学校に行くので、ランドセルは不要になるので・・・。
詳しくはコチラをご覧下さいませ。

追記

ランドセルだけじゃなく、学用品なんかも送れるそうですよ。