今日の天野さん情報

デカブレイク@吉田クンのブログに天野さんとの2ショット画像が載ってると、下のコメント欄でid:bigblueさんに教えていただきました!ありがとうございます!
取りあえず、id:Liejuさんとid:xxexxさんに通報しときますよ〜。

追記

その他では、特に動きは無かったようなので、天野さん祭りの感想をちょこっと。
今日は久々に【rebirth】聴いたかも。(そして熱唱したかも。w)
そんで【仮面ライダー剣】の3話とか22話・23話とか47話なんて観ちゃったりした。
3話は雪山のシーンで、剣崎にアンデッドの封印を解いたのか?と問い詰められて、ちょっと自嘲的に笑う橘さんが好きなんです。
22話は口の周りがミートソースだらけの橘さんと『これ食ってもいいかな?』って言う橘さんが好きなんです。
23話は、洞窟でボロボロの橘さん&退院直後のボロボロ橘さんが好きなんです。
47話は、ギラファ様と戦うシーンが大好きなんです。
・・・つーか。
47話を観ながら『俺は全てを失った・・・』ってあの台詞を言う母娘って、私と末娘くらいなもんだろうな・・・。爆
(なんか、ギャレン祭りな気もしてきた・・・。滝汗)