【ドラゴン桜】第3話

今日の昼間、第1話と第2話の再放送をしてましたが・・・視聴率、あんまり良くないの?このドラマ。
そういうわけぢゃ無くて、ココ最近のTBSのお約束で、放映中のドラマの再放送をしただけかなぁ??
ま、ソレはさておき。(・・・つか、再放送で、また沢松君が見られたから、嬉しいんだけど。爆)
いよいよ特進クラスの始動ですね!
卓球のように、反射的に答えを言うって・・・。
アレだけ答えられれば、結構すごい気がす(ry
で!
今日も出ましたよ!唐橋充さん!(←またまた、あえてフルネーム。w)
前回『すっげぇ』しかしゃべらなかったけど、今回は『うめぇ』も言ってましたよねぇ??w
にしても・・・。
笑顔がかわいすぎ!もう、沢松君に決めてください。心ちゃん。w
(・・・しかし、ストーリーには言及しない私)