2005-07-22から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 142日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日の天野さん情報

えと、まずは携帯公式サイトのメルマガ情報から。 舞台【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】の劇場にて、天野さんグッズや2ndシングル【DEPARTURE】の先行予約があるそうで・・・。 まず、グッズはオリジナルポストカード。 up直後には、『5枚1セッ…

【ドラゴン桜】第3話

今日の昼間、第1話と第2話の再放送をしてましたが・・・視聴率、あんまり良くないの?このドラマ。 そういうわけぢゃ無くて、ココ最近のTBSのお約束で、放映中のドラマの再放送をしただけかなぁ?? ま、ソレはさておき。(・・・つか、再放送で、また沢松…

【電車男】第3話

え〜と・・・コレも書き忘れ。爆(つか、22時からだったんだね。21時からかと勘違いしてたよ) 一応観たけど・・・。 ちょっと興ざめかな? カコヨク変身!なはずの電車男、ってイメージが、映画で刷り込まれちゃったせいかも。 ・・・ゴメン。 伊藤淳史…

【新・科捜研の女】第2回

いっけね。 また昨日、書き忘れてるよ・・・。汗 えと、今回は文化財に指定されてる仏像が凶器のお話。 文化財Gメンの田中美里さんとマリコさんの戦い・・・って訳でも無いけど・・・。 文化財を愛するが故の犯罪なのに、結果として守ろうとした物を穢してし…