今日の天野さん情報

えと、まずは携帯公式サイトのメルマガ情報から。
舞台【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】の劇場にて、天野さんグッズや2ndシングル【DEPARTURE】の先行予約があるそうで・・・。
まず、グッズはオリジナルポストカード。
up直後には、『5枚1セット ¥10000』と書かれていたらしいけど、私が見た時には、もう1000円だったYO・・・。
そして【DEPARTURE】の先行予約。
最寄の新星堂にて受け取りできるそうで。(スパライの時と同じだね)
で、その予約特典が・・・。

・2005/8/7(日)東京ドームラクーアにて行われるイベント参加券
天野浩成生写真

だそうな。
ありゃりゃ・・・どうしよう?
まぁ、イベに備えて、元々CDの予約は初回限定盤の写真集付きのみにしてたから、DVD付きのを予約すればいいんだけど・・・。
小耳にはさんだ情報によると、子供でもイベント参加するには、CDを購入しないとならないとか??
う〜ん・・・。
3人で行くとなると、3枚は買わなくちゃならないやん。汗
とにかく、劇場で聞いてみるしかないかなぁ・・・。
それと。
【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】の東映サイトの『制作日誌』が更新。
前回の更新時のものよりは、天野さんのお顔が良く見えます。w
天野さんって、こういう帽子のかぶり方、好きみたいですよね。
で、舞台の当日券は、追加公演分の7月29日(金)14時〜のもののみ、だそうです。
上演時間は約2時間だそうですよ。お帰りの時間の目安になりますね。
天野さんのコメント・・・やっぱし、『コレ食ってもいいかな?』なのね・・・。w